2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
待機してますよぉ
結構来てます
しぐれです

さぁて、なんとかやってますよ
花火の打ち上げは・・・ですけどね。ご協力よろしくお願い致します(謎)


さて、まずしぐれですが
セフレの募集をかけた覚えはございません


なんだか知りませんが、エッチのタイプだなんだと事細かに聞いて、

「これはテストです、あなたは合格しました。セフレとして面倒を見てもいいですよ」

とかいわれても、困るから。

     セフレとして飼ってもらいたいとは思えない・・・

他にも
「セフレと彼氏はどちらを大事にしますか」

・・・・そりゃあ彼氏がいれば彼氏ですよ・・・・

「じゃあ、落ちます」



・・・えーと、彼氏がいるって前提で、セフレになって、しかも彼氏より大切にされたいと・・・???



     一度もあったこともない人と?
           数分のチャットで?
              顔も出さないのに?


    どこの人かも知らないのに?

                      今決めろと?


ソイツは無理なお願いだよ



いくらえちーなしぐれちゃんといえど、見ず知らずで、不特定多数のセフレをもってうはうはする程は飢えてません。
(うはうはって・・・・死語)


しかもチップ頂いてもそれでセフレになれないです・・・・

「100円やるからセフレになれよ」
ってことか?

いや、それはそれで新しいかもしれませんが・・・

すみませんできません!!



愛人契約ならちょこっと考えますw
高~~~く買ってくださいね 笑


本日も待機待機のしぐれでした
【2007/08/16 07:40】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<暑いですねえ | ホーム | お盆ですね>>
コメント
待機の女王なんですかぁ?
私は他サイトを入れると4サイトで遊んでます^^
でも専門サイトは高くて続かない。
BBは、お話しがやっぱり中心ですね。
稀に、ボイスチャットでいっしょにHしてくれる子もいるけど。。

しぐれさんは、魅力的だけど高そうだ^^
【2007/08/16 08:32】 URL | 渚カヲル #DOHY9nRs[ 編集]
渚カヲルさま
はじめまして
しぐれは「碇君が呼んでる」とかいって部屋を飛び出したりしませんから、大丈夫ですよ
それに、お話しは通常価格で内容は価格以上の価値を目指しておりますので、お買い得ですよ~~(営業)

ぜひよろしくです
【2007/08/16 08:46】 URL | しぐれ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/16 23:22】 | #[ 編集]
しぐれちゃん、淋しい~~ぃ!v-35昨日のコメントで名前間違ってたんやけど、どんな返ししてくれるのかなと見てみれば、そのままスルーてガクッ!v-358て言うか、朝早かったのでまだ寝てた。v-390それにしても、しぐれとしずく間違うよね。(勝手な事言ってます。)以上、またネ!v-233
【2007/08/17 04:41】 URL | REDSOX320 #-[ 編集]
REDSOX320様
ナチュラルに320を省略させていただいてました
ごめんね?
間違ったワケじゃなくてわざとでした。
ごめんなさいです
【2007/08/17 06:06】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/130-3ed9d7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE