2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それってどうなの?
ゴスロリ浴衣の反響が大きかったのは日付変更線前までだったようです

待機、連続1時間を超えました
まだまだ待機のしぐれです


さて、待機中にこんなメールをいただきました


はじめまして!!しぐれさん、こんばんは(^^)  時間が無いので率直に尋ねますが、

     (ものすごい量の質問の嵐)    中略


 ちょっとでかけるので、帰ったらまた返事します!  お願いしますm(____)m 




   つまり・・・・・
    帰るまでに答えておけと!!!???



    夜10時の出来事でした。
             これが全ての始まりです。



行きます、心の声
ホンキデスカ・・・・


    ものすごく細かい内容です。
         しかもめっちゃ長いです
             質問数も結構です



心の声第二弾
こんなにたくさん・・・
チャットに来て聞いてくれ・・・




        返事しました!!
       待機も落ちて返事を考えています。

            えらいぞわたし。



数時間後、メールが届きました(モチロンその間ずっと待機してたので、コチラはメールが来れば即座に反応できます)


いやぁ、まだ寝てなくて良かったです(^^;)  気にはなってるんで、しぐれさんが×とかではなくて、見える範囲でしていただけると嬉しいです!  それから、他…の事もありますんで、差し支え無ければ『○○○○@×××.co.jp』へメール頂けませんか?  まだ、事務整理してるんで、起きてる内にやり取り出来ると有難いです☆




突っ込みどころ満載のお手紙です

           ・・・・・今夜中の一時ね。
しぐれちゃん、三時間は待機のまま座ってますよ。疲れてきてます



でもお返事です
               ・・・・一応サイト経由です。



     しばらくして
       お返事が返って参りました



遅くなりました、丁重なご回答を有難うございます♪



24時間以上たったね!!!


あの晩、オン寝しかけながらもメールを待ち続けた意味無し!!

しかもぁの大量の質問に答えたことなんかはここまで!!
        ここから先は苦情!!
              つなぎもないままいきなりの方向転換!
            

 
 どうしてメールくれないんですか?同じ様に、ここから送って、アドへメールくれたコいますよ。

サイト経由ですと、時間も掛かってやり取りが不便になるので、ご自身のアドからメールもらう事は出来ませんか?  
僕も今、帰宅したんですが、少しでも早くと思って優先してるんで、どうしても無理ならやむを得ませんけど、お願い出来ませんか?m(____)m  他の物ももっと伺いたいですし、会話意思が無ければ急ぎませんけど



ねえ・・・・
時間がかかるって言ったって24時間かかったのは私のせいじゃないよねえ・・・
多分サイト内の遅延でもないよねえ・・・
そんなにたくさん何を聞きたいの・・・メールで・・・
会話意思がないのは私かい?

アド教えてくれなきゃ話してやらんって

一種の脅迫ですよね?


いや、そこまで強い意味じゃないんだろうけどね



株を買ってやるから脱げ


ってのと同じレベルですよね

ええ、密かにやられてます

 やめてくださいよ、そういうことわ?


メアドが欲しいだけなのでしょうかねえ・・・・



今日の疑問
足の太い女の子をドムって言うのは全国区なのか??
【2007/08/30 02:50】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ホントは何人? | ホーム | 本日>>
コメント
東北ではダイコンだよ、ドムは知らない、
【2007/08/30 06:15】 URL | sara #-[ 編集]
あら残念。もうちょっと待てば浴衣見られたのね~(^_^;)

それはそうと。
ちゃんとお返事書いたのですね。すごいな~。きっとワタシがその立場だったら、ばっくれるに違いない。うん。

そんなしぐれさんに拍手~!
【2007/08/30 23:20】 URL | やーちゃん #-[ 編集]
sara様
はじめまして。書き込みありがとうゴザイマス
「大根足」って確かに言いましたねえ
友人(♂)もドムとは言わなかったとか

うん~~。やっぱりドムは少数派?

やーちゃん様
えーと、基本的にしぐれはメールは全員にお返ししてます
これはチャットをはじめた時から決めてることなんですよ~~

【2007/08/31 22:31】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/134-6a4611a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE