2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴスロリ
ありがとう、ゲリラ

おかげさまで、がんばれました
ミナサマもありがとう



そして、解ったこと

ゴスロリって知名度低かった??


「ゴルゴなんとかってなに?」
「それって何着てるの?」
「どういう意味?」


わかりました
     説明しよう!
                              出典(謎)

え~・・・・・

ここで言うところのゴスロリっちゃあファッションのジャンルの一つと考えてください
(ここで難しいことは言いません)

  ゴシック アンド ロリータ(ロリィタ) の略です



どんなって言うとデスね・・・・
(本気の人、怒っちゃダメです。わかってます、おおざっぱすぎる表現だってことは)

簡単に言っちゃうと(簡単すぎる)
フリルたっぷり。ちょっと昔の外国の超お嬢様が着ていたようなお洋服

そんな感じ、そんな雰囲気の服です


しぐれもなんぼか持ってますけどね

そんな感じのお洋服のことです
突っ込めばそう言う思想、サブカルチャー、それ系の人等々ということになるのですが

とりあえずそんなところで。


ああ、突っ込みは入れないで、お願いね



パニエはちょっとこだわりたいしぐれでした
【2007/09/01 05:30】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<東京(BlogPet) | ホーム | ゲリラ>>
コメント
うちらの世代は”ピンクハウス”って言ってた気が…ううう、年がバレル。汗、汗。
【2007/09/01 07:47】 URL | らすかる #-[ 編集]
らすかる様
うーんっ!
実はピンクハウスはゴスロリには入らないと言われておりますっ
ピンタック、ピコフリル
お懐かしい一品ですね!
ピコフリルの機械、未だに所持している我が家は一部マニアにはたまらないんだろうなあ(謎)
【2007/09/01 08:10】 URL | しぐれ #-[ 編集]
「説明しよう!」
……タイムボカンシリーズか(^_^)

次回は全身を見たいなぁ~
こだわりのパニエ、お話を聞かせてくださいまし。
【2007/09/01 23:09】 URL | やーちゃん #-[ 編集]
 俺も全身見たかったな。
ゴスロリ自体、生で見たこと無いから
バニエって何?
何せ、残り1%の男ですからww


明日で、ウザイ彼ともおわかれかぁ
これで、少し涼しくなるかも!
【2007/09/01 23:46】 URL | 犬18 #C6R2gQ3k[ 編集]
ちとせもゴスロリ大好きです♪

MIHOMATSUDAとかATELIER-PIERROTとか集めてますww

これから涼しくなると、いよいよロリちゃんの季節ですよね~ww
VictorianMermaidやInnocentWorldくらいだったら、普通に日常着ちゃう(痛)ちとせです(笑)
【2007/09/07 14:49】 URL | ☆ちとせ☆ #O7xVy9HA[ 編集]
やーちゃん様
全身がお見せできない時間でごめんなさいね。今月中は来ている可能性がありますのでまた捕まえてやってくださいませ
で、「説明しよう」って元ネタはタイムボカンなの?(笑)


犬18様
残り1%。私もそれにひっかかるかどうか検討中ですよ。加入前に計測器が借りられるそうなので、1%だったら私もお仲間になります


ちとせ様
ちとせさまは女性なのかな
こういうお話しがまさかここでできるとは
わたしはまだまだ初心者ですので色々教えてやってくださいませね
これからもよろしくです
ちなみに、私が待機で着てるモノに関しては一部手作りだったりしてますw
お目汚しで申し訳ない
【2007/09/07 15:40】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/138-3e8d9648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE