2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GWの弊害
たくさんお話しさせて頂いております
しぐれです
先日のポイント半額で、男性ももうしっちゃかめっちゃかなようで・・・・

さっき入って来てくださった方が
「はじめまして」なんて事もございました
二人で笑ってしまいました



そんなほのぼのとしたことばかりならよいのですが、そうも言っていられないようで・・・・


どうやら、男性の方が相当イラついているようで、
「管理に通報します」
と、すぐに仰るんですよね。
ここでもまぁちょっとそのような書き込みがありましたけど、そう言う男性も激増中で

非常に困っております
またきてしまいましたw

4月中にはなかったことですね


態度が悪いとか何だとか
そう言われても

(メールにて)
男:「INしてあげるよ。君はエッチなんでしょう?だからなんでもしてくれるんだよね?」

しぐれ:「なんでもはできないよ」
(過去のブログを見て頂ければ「何でも」なんて言えないことはおわかりでしょうし、何でもするなんて言っていません)

男:「じゃあ、下着や裸は見せるんだよね?」

しぐれ:「決めつけちゃうんですか・・・?ごめんなさい、できませんが」

男:「管理に通報するよ???」


メールですけど、若干会話が成り立っていないような・・・・

それに、ご存じのかたも多いと思いますが、メールって結構やり取りさせて頂いています
だから、以前のメールなんかでイヤなことをされたとかってちょっと記憶にあったりして、男性が覚えていらっしゃらなくても


「ぁ、この人私を淫乱女って言った人だ・・・・また言われるのかな・・・いやだな」

「この人、メールでものすごく攻撃してきて困った人なんだよな・・・忘れてるみたいだけど、お返事してまた同じようにもめたらイヤだな・・・・」


っていうのがあったりします



男性の方がいらっしゃるからこそ、成り立っているのだとおっしゃっている、だから、男性に対しては言葉と態度に気をつけるべきである。そういった方々のお話も、理解はできます

ただ、私のようにお金だけが目的じゃない女性も居ますし
お金が目的の女性でも

人間ですから・・・・


女性は、やっぱり何らかの攻撃とか受けてると思います
男性が思う以上に負担はかかってるんだと思います

私のブログに書いてあることもごくごく一部です
ほんとはもっともっとあります



でも、それは言うべきじゃないこともあるから。
それは解ってるつもり。


それに、形式張った言葉を使うことによって
「疎外感」を感じて、怒る男性もいます
気さくに話していいのかどうか、会話の前のたった1通のメールでは解りません

まじめに答えて
「君にはおもしろみがないね、入る気が失せたよ」
そう言われることもあります

先回りをして
「待機画面ではなにもしないよ」
そう言ったら「態度が悪い。通報するから」と、さっきも言われて、もしかしたら通報されたかもしれません



だけど、お金払ってる人がなにをしてもいいのだと
そう言う場にしてしまったら


チャットってどうなります?


例えば、女性側からチップとして男性側に渡せる機能があったとしたら

チップを渡した女性は男性に傷つくようなことを言っていいのですか?


お金を払って、文句言われたらいやでしょうけど
無料のメールで女性を傷つけて、ちょっと反撃されたら通報ですか?

反撃すること自体がいけないのかもしれないけど、
でも、お兄様方?

リアルな現実社会で同じ事ができますか??


年下の女の子を傷つけてしまいますか?
         会社でやったら立派なセクハラになるような言葉で


年下の女の子がそれに反撃したからと言って
  上司にチクれますか??
         自分が起こしたアクションも含めて



例えあなたが社長さんで、私が社員で、給料の全てを管理しているとしても
しちゃいけない事ってあるはず



バーチャルとリアルの区別が難しい世界だけど
ネットを介して向き合ってるのは人同士なんだよね





あああああああ、ここのところまじめなことばっかりでゴメンネ!! 
【2007/05/06 08:04】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<時間とともに | ホーム | 投票してね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/39-76e498e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE