2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
希望???
こんばんわ。
待機時間が長いと顔を隠しはじめます

しぐれです


よくある困ったことに、落ちる前の一言があります

お離しをしてて
突然

「○○だったけど、いいや」
               退出(その間1秒)

大泉洋ならこう叫んだことでしょう
「一言か言ったか????」

ええ、某番組ですねw


でも、そうなの

会話中にちゃんと伝えてくれたらできることだってあるのに、落ちる瞬間になっていうんですよね~


それってなんで??


まるで捨てぜりふなんですけど、その後
できますよ~~といっても戻ってこない・・・・・


なんで~?なんで~~?


うそじゃないよ?できるよ?
まぁ、何らかの理由があるんでしょうけど・・・


だからね、みんな
希望ははっきり伝えてね♪



深夜の待機続けマース


【2007/05/22 03:16】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<疑問 | ホーム | 消えた・・・・>>
コメント
初めまして。
暇してたので適当にクリッククリックしてたら着ちゃいました。
始めから全て拝見致しましたがオモロイですわ。
しぐれさんに失礼かと思いますが、要所要所笑けました。(気分を害したら謝ります)

自分も二度程そこでチャットしたことがあります。同一の方と他愛も無い話を計2時間。
最近はデジカフェで遊んでたので、御見かけしたらお話しませんか?
【2007/05/22 17:03】 URL | 罪と罰 #-[ 編集]
なんだか、楽しそうなブログ☆
毎日追いかけてみよっっと。
(更新、毎日じゃない・・・かな)
【2007/05/24 01:41】 URL | たけ #-[ 編集]
罪と罰様
はじめまして。カキコありがとうゴザイマス
待機している時は話しかけられるのを待っている状態なので、いつでも話しかけてやってくださいませ
デジカフェは私のお友達のおうちです。そっちもおもしろい子なので、ぜひ構ってあげてくださいませ


たけ様
いつもいつもメールありがとうゴザイマス
とうとうブログにも進出ですね
一日も早いチャットでのお話しを楽しみにしています
【2007/05/24 02:09】 URL | しぐれ #-[ 編集]
おぉ!なんだか面白いブログに辿り着きましたw
私は♀ですけど、読んでて楽しいですね(*≧∀≦)
チャトレって大変なお仕事なんですね・・・やっぱり色んな男性がいるわけで、変な要求してきたりとかあるんですね(汗
頑張って下さいね!!変な女が急に書き込んじゃってごめんなさい!ww
【2007/05/24 02:35】 URL | ちぃ #GNpDnBoc[ 編集]
ちぃ様
はじめまして。女性の来訪も歓迎致します♪
いかがですか?やってみますか?紹介しますよ 笑
これからも遊びに来てやってくださいませね
書き込みも大歓迎です

ところでどこから飛んできたんでしょう?かなり気になります・・・・良ければ教えてくださいませね
【2007/05/24 02:48】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/59-2a3b6945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE