2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
困った「メール」たち

 ブログを読んでくださっている方ならおわかりかと思いますが、待機の女王だからといって、話してくれれば何でもできるわけではございません



人として、ちょっと無理    な行為や(例:500mlのペットボトルを中に入れる、触らずに潮をカメラに向けて吹く、後ろ手に縛られた状態でチャットをする、カメラをアソコの中に入れる(もちろん明かりも一緒に)など)
やはり、無茶な方、傷つけるようなことばかり仰る方、道具以下の扱いをなさる方
そのほか、オンナノコの日や体調等で、お断りさせて頂くこともあります

持っていないような道具を出せといわれても、ないとうことで切れられても困るわけで


そういう理由から、お断りさせて頂いたのに、ありがたくもまたもお誘いをいただいたけれど、どうすることもできなかったメールです




「あなたがいやがることはしません」

・・・・あなたの要求したことがイヤだと言ってお断りしたつもりなのですが・・・・


「ただ、脱いで見せたり、アソコを広げてみせたり、一人エッチで思い切りいってくれるだけでいいのです
たったそれだけです

やっぱり待機ではできないですか?」

絶対に待機ではできません。


「マイクで僕の名前を呼んでください」
待機画面で呼ぶと、他に見てらっしゃる方にも聞こえてしまうのでお許しください



「お礼にイってあげます」
ええと・・・



「頑張ってイききます」
「頑張って気持ちよくなりますからお願いします」

頑張るくらいなら辞めましょう

・・・・っていうか、頑張らないと気持ちよくなれないような女性じゃなくて、見てるだけで暴発しそうな女性の所に行かないのは何故?

どうせ頑張らないといってもらえないような女性ですよ~~だ
(すねてみた 笑)




「少しの間、僕のいうことを聞いてくれる位することもできないの?」

・・・だから、あなたの要求が。。。ちょっと・・・・

っていうか、私、物ですか?
っていうか・・・・入室してからお願いして欲しかった・・・



「待機じゃなくしてやるんだから、何でも言うこと聞くって事だろう?」

 ・・・・・だから、何でもは絶対に無理!!


「写真ください」
 写真の配布はしておりません・・・・・


「下着売ってください」
イヤ、いいですけど、詳しいご相談はチャットでお願いします 笑


待機真っ最中のしぐれでした♪
【2007/06/07 01:14】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<いろんなひとがいるもので | ホーム | 審議待ち>>
コメント
人として、ちょっと無理    な行為や(例:500mlのペットボトルを中に入れる、触らずに潮をカメラに向けて吹く、後ろ手に縛られた状態でチャットをする、カメラをアソコの中に入れる(もちろん明かりも一緒に)など)
↑曲芸ですかw

もちろん物でもなければ道具でも無いので無理な要求はお断りしましょう。
【2007/06/07 05:57】 URL | けんも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 10:59】 | #[ 編集]
かずちん様
お話しの方法は実はこっそり試し中です
それと、コメントのの一番最後の部分に出てきたサイト様で検索すると引っかかると思いますのでお試しくださいませ
【2007/06/07 14:22】 URL | しぐれ #-[ 編集]
ほんと 
いろんなひとがいるもんですね

同じ男性として恥ずかしい限りです(-_-;

そんなに女の子を辱めたいならアダに行ってくればいいのにって思うのは・・・私だけ?

そういう男は 女性を言葉で虐めて楽しむような変態癖なんだろうか?!

としても アダを知らない私には何も語れませんが
さすがにアダの女の子でも↑のような
要求は やれと言いわれても無理っしょ(-_-ゞ

て言う事は やっぱり
しぐれさんのようにキリッと構えた女性を虐めたいという欲求の持ち主なんだろうな

管理者サイドは無視を!としか言わないのだから
逆に しぐれさんが 気を強く持って(それもなかなか大変なようですが)
小バカにしてフンフンと聞き流して
チャット代をうんと遣わせてやればいい(^^)v
【2007/06/07 19:00】 URL | Ysan #aYDccP8M[ 編集]
Ysan様
いえいえ、困っているのは「チャット内のアダ要求」じゃないからなんですよ~~
ぜえんぶ無料の「メール」
チャット代をうんと使わせて・・・・やれない!!笑
ホント、困っちゃいますね
【2007/06/08 12:22】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/83-217c8fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE