2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チャトレード、審議開始



いよいよ、審議の日ではないでしょうか?

確か今日から1週間に渡って審議

審議権がある方が投票してくださればめでたく上場


株になってみたいなあと、こっそり考えております


どうなるんだろう?

何票入ったら上場?

いくらになるの??


疑問は山程あれど

みんな、私で儲けてくださいませね
【2007/06/10 02:28】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<雷にて | ホーム | おおー>>
コメント
上場するといいねぇw
ま、一票は確実w
【2007/06/10 04:20】 URL | frisk #-[ 編集]
え~と、審議は11日から20日迄で、結果がわかるは21日7時から8時ごろになると思われます。なので、明日からの10日間で投票が行われるので、しぐれちゃんは心静かに結果を待っていてください。とりあえず、掲示板にも書きましたが、手を回せるところには協力要請を行いますので、しかし如何せん今回も人数が多いのでなかなか厳しいものがあるかもしれません。1発上場のほうが珍しいので、2,3回かけてゆっくり行こうくらいの心つもりでいてください。まあ、できる事だけはして見ますが、まだまだ弱小ユーザーなので、あまり期待しないでくださいね。でもとりあえず2票は確定ですね。(^-^)
【2007/06/10 12:16】 URL | かずちん #-[ 編集]
ライバルは10日までの方が多かったから1発でいけるんじゃないですかね?
人気者だし(・∀・)ニヤニヤ

おらも1票で3票(´・ω・`)ネ
(σ・∀・)σゲッツ!!
【2007/06/10 12:52】 URL | けんも #-[ 編集]
オオォォォ( 〃∇〃)ワタクシも1票♪

しぐちゃん頑張れ (´∀`)9 ビシッ!
【2007/06/10 21:12】 URL | ゆーの #ElJgphU6[ 編集]
フリスク様
一票、ありがとうゴザイマス
11日からだそうです!!

かずちん様
株主掲示板にもカキコありがとうゴザイマス
心強いです。よろしくお願いします

けんも様
パソコンの具合はいかがですか?
投票より、ご自分の事もお大事にしてあげてくださいませね


ゆーの姫
ありがとぉ。いつかあなたの隣になるような高価な株になってみせるよ
待っててちょー
【2007/06/11 10:28】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/88-bff0266d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE