2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勘違いです
しぐれ@待機の女王復活宣言中です


なんでしょうねえ
会話率72%のうちの28%側にいます


で、無駄だと思いつつもう一回いっとく

 奥さんじゃないから


 しぐれが言われて一番イヤなこと

  「主婦」「奥さん」

 脱げと言われるよりいやです

 そろそろ・・・ねぇ・・・・


 で、大概「奥さん」呼んだ人はただの脱がし目的です

 脱いでくれればいいだけなので、会話の機微も礼儀もございません
 ぶっちゃけ顔も関係ないでしょう
 乳の大きさも関係ない


 とりあえず「己の望むオカズになりえるかどうか」
            これだけ重要

 なので、プロフも読まずにやってきて、

    ストーリー開始
    「奥さん」

と、なるわけですね。

もう、挨拶もあり得ない。
嘘もつきまくり。
      わかってるんだっちゅーの

 そして人の話も聞きません

「色気むんむんだね」
「旦那さんにもらえなくてここに来たんでしょう?」

   しぐれ:「主婦じゃないから」(つか、座ってるだけだし)

「いいんだよお、そんな色気のある独身がいるわけないじゃないか」

   しぐれ:「マジ独身なんですけど」

「僕は奥さんの方が燃えるなあ」


   ・・・結局ストーリーかよぅ・・・・


 奥さんストーリーはもういりません。





「僕のみたい?」

   しぐれ:「みせてくれるの?」

「そっかぁ」(カメラ位置移動下着はまだ着用)


   しぐれ:「いじめてほしい?」

「いいねえ、してよ」

    数分後


「しぐれさん、男言葉なんだもん」


     はぁぁぁぁぁ?????

あなた・・・・いじめてっていっといて、しかもアレが男言葉ですか?
  
「かわいくおねだりしてよ」

        発注ミスです。あなた。

繰り返すぞ~~

要求は正しく伝えてください



 見せたい男性登場。

 話しかけるも無言で数分が過ぎる
 はっきり言ってどうしていいか解らない

「うっとりしちゃってるね」

       いいえぐったりです




真夜中の出来事。
上記三名、合計で32分。待機時間合計4時間54分


待機の女王。完全復活です
【2007/06/19 12:17】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<問題が来てますねえ | ホーム | 困るんですよ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 20:53】 | #[ 編集]
主婦じゃないの?
【2007/08/14 23:30】 URL | yuya #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/100-f8ec4f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE