2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なにがしたいの?
困ったちゃん様。

お願いだから、無言で一瞬の入退室を繰り返すのはやめて?


そして、待ち合わせと(待機の女王に待ち合わせをしてくれた人がいたのです!!!)
        「待ち合わせ中です」
って書いたのに、「誰とだよ~~~。俺とか~~?」とずっといてくれた初対面のあなた
(待ち合わせのお相手様に失礼な結果となってしまいました)


服をとっかえひっかえさせたあなた


浣腸してスカトロをしようとしたあなた



そして、眠れなくて待機している私








【2007/05/03 07:57】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<何ででしょう | ホーム | なんだったんだ??>>
コメント
あー、ちょっと興味深いネタだったんでコメントしてみましょ。

その前に一言。

誰が待機の女王だって?
あたしゃ、メールして準備してさぁイクゾって時に
「2shoto中です」
の表示さんざん食らわされたのだが?(笑

で、本題。

何がしたいのか?

スカトロ希望はスカトロ希望。
着せ替え希望は着せ替え希望。

ただ、それがしたい。

人間の性癖、趣味嗜好はおよそ、その人間の数だけ存在してるんだな。
野生の動物じゃ、そうはいかない。

よくチャットで見かける「ノンアダ」って言葉なんかいかにも乱暴でねぇ
アダorノンアダなんてわけられないわけでして。

自分的にはシュールorリアルなんてのがピンと来ていたりして、当然チャットにはシュールを求めてる。
もちろんリアルを求める者の存在は承知しておりますが、その心情は、、?

1分100円なんて高い料金払わされて、
「日常の事などまったり会話しましょう」
だってぇーー??
はぁ?? (マチャマチャ風にね 笑)

そりゃ、日常で行ってることでしょ?

自分はある種の待機マニア、、かもしれない。
まずめったに入室しない。
必ず変化球メールを何度かしてみる。
おそらく自分のメール読んでいるだろう時の表情の変化なんか観察したり。
けっこうイヤラシくじっくり見てる。

下ネタに抗議してくる者、完全スルーしてくる者、やや反発しながら「勝負」してくる者。
ここのオーナーは最後のタイプかな?
あはは。

あれ? 長くなってるんで投稿わけましょ。
【2007/05/04 16:58】 URL | タリ #-[ 編集]
続き

そんなこんなで、ざーーっと待機中の女の子眺めてピンと来る子にメールしてみ
る。ちょっとクセのあるメールをね。

ここのオーナーにどんなメールしたかは覚えてないけど、たぶん、ちょっとひっかかる返事が来たと思う。(笑

うん、入室してみたかったな。

待機の女王なんてウソですからねぇ。

ひょっとしてこの私こそ、
「あんた何がしたいの?」
って言われる筆頭かもね(笑

私?
ただ、ソレがしたいんです。(笑

p.s 今度、入室させてね。
【2007/05/04 17:12】 URL | タリ #-[ 編集]
タリ様。コメントありがとう。ええと、探してみましたが、「タリ」様からのメールは来ていませんでした。ですから、引っかかるお返事ですとか、その辺の書き込みに対しての部分は誤解があると思います。それと、ここのログにも書きましたが、GW中はお話しさせて頂いています。ありがたいことです。ずいぶんお怒りのようですけれど、乱暴な言葉は私以外のかたも傷つけますよ。もちろん、私も乱暴なことを書いていると思われがちですが、あなた風の言葉で言えば「チャットで戦った相手」に限りのことですし、個人名は出しませんし、2ショットしてくださった方の話題に関しては許可を得ずに漏らすようなまねはいたしません。その点、ふまえてのコメント、お待ちしておりますね
書き込み、ありがとう♪
【2007/05/04 22:12】 URL | しぐれ #-[ 編集]
>タリ様。コメントありがとう。

いいえ、どういたしまして。

>探してみましたが、「タリ」様からのメールは来ていませんでした。

はい。
もちろんこの名前は使っていませんから。(笑

>ずいぶんお怒りのようですけれど、乱暴な言葉は私以外のかたも傷つけますよ。

へ?怒り? その逆ですけど。
ずいぶん面白かったなぁと。喜んでるのですよ??
で、、、
そう。乱暴でしたか私の言葉。
まったく逆の心つもりでいましたが、
自分ではなかなか気がつけない事で、勉強になります。
さて、どうしたものか。
今後精進いたしませう。

>「チャットで戦った相手」

まさか。(笑
私、そんな感情も持っておりませんし、そのような表現もいたしておりませぬ。(笑
言葉足らずで誤解を招いたようですが、あえていうならばここのオーナー
様は「感性の勝負」を挑まれるような気概の持ち主ではないかと。
違ってましたか?
ならば私の見立て違い。面目ない(笑

>個人名は出しませんし、2ショットしてくださった方の話題に関しては許可を得ずに漏らすようなまねはいたしません。

もちろん私も個人名なぞ出しません。
が、、
そう。
話題は許可を取るというローカルルールの存在があるとまでは気がつきませんでした。
スカトロの勇者は真の勇者ですな。
ここでのネタとして許可するとは(笑

では、今後そのへんふまえましょう。

#っていうか、そのルールの運用、
 むつかしくね?(笑

【2007/05/04 22:36】 URL | タリ #-[ 編集]
追伸

いや、も一度自分の発言読み返してみたんだが。
良くわからんな。むつかしい。

わたしは、まったくここのオーナーにも
チャット体験にも悪い感情抱いておらんのだが。

赤裸裸な人間の性癖に言及してる掲示板だったので、わたしもまた発言してみた。

なんだろう?
むつかしいね(笑
【2007/05/04 22:47】 URL | タリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/35-853fad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE