2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何ででしょう
頑張って待機してたらその後20時間くらい爆睡しました


まだ眠れます。

しぐれ @ 待機中です
待機って結構気を遣います

だって常に見られてるモンね。ホントに疲れます


お話ししてる時よりも緊張の度合いは高いです
だって、お話しは特定の人だけど、待機はそうじゃないから


そして、しぐれちゃんの場合、待機FANの方がいてくださるので(笑)
下手なことはできませんね


待機の女王復活中 笑



やはりGWなので、男性も多いようですね
相変わらずたまに落ちちゃう不具合は続いてるようです
お気をつけください


困ったちゃんも新鮮に多くて、まぁ、ここに書ききれない程のネタがあります

最近はこのブログ効果もあってかどうか、無茶を言う方も減りました

ありがとうございます


ですがね、いくらしぐれちゃんでも、
「浣腸して待ってて、はいったらすぐ、出してくれて構わないから」

「そのジュースのペットボトル(アソコに)入れてまってて」

「ブラだけ脱いでてくれればいいから。はいったらすぐそのシャツ脱いでね。下は全部脱いじゃってて。待機で確認できたら入るから、すぐそのままやっちゃって」

「入ったらすぐにポイント落とすから、○○駅に来てね。それで待ち合わせでいいよね。すぐ駅に行くから」



えー・・・・できることとできないことがございます

基本的にチャットでできることにしてください

あとですね、繰り返しますが・・・
待機画面でのサービスは限られております!!


ねぇ、そうですよね?
しぐれの待機FANのみなさま。

どうします?ミナサマのように、ルールを守って、しぐれを見守ってくれていない方が増えておりますw
しぐれの安全な待機のために、ミナサマのご協力をお願い致します


そして、また暖かいメールや書き込み、お待ちしていますね♪


しぐれを応援してね


でわでわ、待機入ります♪
【2007/05/04 13:38】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<怒られちった | ホーム | なにがしたいの?>>
コメント
>>「浣腸して待ってて、はいったらすぐ、出してくれて構わないから」

わっはっは!!
やるなぁ、そいつ。ブラボー!!パチパチ。

>>「そのジュースのペットボトル(アソコに)入れてまってて」

くー、こんちくしょ。
すごい事言えるねぇ。(笑

これ、シュールに言ってるのなら、かなりの天才。
でもたぶん、おそらく、マジリアルだろうね(笑

つまーーり。
人間に自然に備わっている才能とは、かくも豊かに溢れデてるのですなぁ。

>えー・・・・できることとできないことがございます

そのウソ、ホント??
いや、カンチョはできるでしょ(笑
ペットボトルだって、、じつわ、、(以下自粛

そうね、できないよね。そりゃ。

でも、なんとかやらしてみたいねぇ、、
そゆこと。(自爆

【2007/05/04 17:27】 URL | タリ #-[ 編集]
タリ様。なにをそんなに自虐的になっているんですか??何かあったの??私はお話ししたことはないけど、何かある気がしてなりません。まぁ、「話してみて?」といったところで逆に強いコメントをいただくだけなのだと思いますけど。まぁ、そういうことなのでしょう。何かの機会があったら、何らかの関わりがもてることを期待しています
【2007/05/04 22:19】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/36-830afded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE