2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怒られちった
そろそろお怒りの方もいらっしゃるかなぁとは思っておりました

厳しいコメントありがとうございます

ホント、ノーコメントよりはありがたいことと思っております
的を得た意見の場合は、本当に参考にさせて頂いています

非公開にしなかったところも、本当にありがたいと思っております
よろしければ皆さんもお願い致します


ただ、しぐれがこのブログに書いていること、
事実ですし、かけないこともあると言っているとおり
相当に失礼だった方や、これは他の女性も困っているかもしれない、こういう事は言ってみたい
そういう事を中心に書いています

もちろんチャットをはじめて1ヶ月
色んなトラブルもありました。

しぐれもなんだかんだで成長してます


皆様のおかげです


それと、言わなくてもいいだろうと思っていたこと、今日は書きますね


おわかりの通り、しぐれはちょっと困った様のお話なんかを少し書いてたりします
ホントはもっと困った話もあります

でも、(それなりに)平和的に解決したことなどは書いてございません

人を人とも思わぬ態度で接された方や、これはどうだろうと思うようなことをされた方のことを

ほんのちょっぴり、優しい表現にして書いています

ある意味
もうしないでね?という牽制なのは、解ってくださる方も多いと思います

実際、そう言ったことは激減しましたので、ありがたいと思っております



そして、2ショット中の話題についてですが、本人の許可なく掲載したことは
一度もございません


それは、2ショットチャットという特殊性の中で、私が守る最低限のことだと思うからです


それでも、お気に障ることはあるでしょう
それは当然です
人と人とが交わる場を作っているのですから



私はコメント書き込みを禁止するつもりはありません


ただ、無為な誹謗中傷をさけ、意見を通わせることは有益だと思います

声に出せない願いもあるかもしれません


何らかの形で、しぐれにも伝えてください


しぐれにもできることがあるかもしれません





半端な形ですが、今日はここまで


また、待機に戻ります
【2007/05/04 23:45】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<投票してね | ホーム | 何ででしょう>>
コメント
あー、怒られちゃった、、て私のコメントのことだねぇ、、きっと。
しつこいようだけど、そういう感情ないから(笑
応援のつもりしかないんで。
あんましスクエアに構えんといて。

なんというかね、ひさびさに面白体験できたなぁって満足してるんで。

今後も、たまに覗きますよ、ここ(笑

ああ、もちろん待機画面もね。

【2007/05/05 00:08】 URL | タリ #-[ 編集]
タリ様。はっきり言って、脅迫です・・・・できることならもう、しぐれに構わないでください。怖いです。待機も、ブログも、しぐれも、もうそっとしておいてください。お願い致します・・・・
【2007/05/05 01:15】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/37-6b5b3340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE