2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どこからがアダルト?
これもコメントにて是非お返事をいただきたいです
(無記名でも投稿できます)

どこからがアダルトですか??

しぐれは、お話しして頂いた方ならおわかりのように、
純粋にノンアダではないですよね・・・・???(内緒話)

でもまぁ、以前のかなり厳しいコメントでもいただきましたとおり、

     「アダルト」「ノンアダルト」

の、区別って難しいよね?


      みなさま、どこからが、アダルト??


男性の方で、一番過激だったのは

下を見せてくれるところからがアダルト

つまり、私の友人のお言葉を借りたら・・・・・

パンツはいてりゃノンアダ(笑)


                        名言だとおもふ。


ちなみに、その方が望んでいたのは
画面ドアップでアソコを完全に開いて見せた状態で本気で逝ってくれ

そう、「いじってるところ見せて」じゃなくて

         「中を見せたまま逝って」

だったのですわぁ・・・・
こう、ね、カメラにむかって両手でアソコを思いっきり開いて、それで、いけ、と


男性のミナサマに例えたら
こすらないで逝って
に近くなるのでしょうか?

しかも一人で。(画像提供はナシです)

そ・・・・そりゃあ難しいでしょう?
色んな意味で。



ええと・・・・まじめなこといいましょうw
       違法行為ですw


率直に言いましょう
開いた状態を見せた状態のまま、触らずにどうやっていけと??w


しぐれの待機画面で、
「アダルトサイトじゃないんだから、露出を控えるように」
という意見もいただきます

男性の意見としても、けっこう差があるんですよね

ですので、もしよろしかったら

      「自分が思うアダルト(ノンアダルト)」


を、コメント欄に書き込んでくださいませ


期待して待っております♪


【2007/05/11 10:16】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひさびさ | ホーム | びっくりなこと>>
コメント
やっぱり、脱いだ時点でアダになるんじゃないかなぁ?

【2007/05/13 15:48】 URL | RX78GP03 #-[ 編集]
RX78GP03様
はじめまして。コメントありがとうゴザイマス
やっぱり脱いだらアダって言う意見、一番多いですよね。でも、それもアダじゃないって人もいますし、なかなか難しいですね
私はアダは否定しませんけど、「どこから」って言われたらかなり困るデス
【2007/05/15 10:22】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/46-43eef4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE