2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさびさ
約一週間に渡る待機を打破してくれたあなた、ありがとう

1週間待機の女王してました
1週間待機の女王してました・・・



その後今も、待機してます(大笑)




さて、本日の困ったちゃん様



男性:「カメラに向かって潮吹いてイって」
しぐれ:「潮なんかかけたらカメラ壊れちゃうよ、できないよ」
男性:「大丈夫だから」
しぐれ:「大丈夫じゃないよ・・・壊れちゃったらどうするの?」
男性:「大丈夫だから」
   (以下、大丈夫だからの繰り返し)





別の方
「顔出ししてない子はオナするのが当たり前。ここはそう言う決まり」

・・・・ええと・・・・
それは違うと思う・・・・

私がするかどうかは向こうの方においておいても・・・・

決まりじゃないと思うし(ここはノンアダサイトのハズだから)
当たり前ってのはどうかと・・・・

それに、人間としての心情ってものもありますからね・・・・
話の中での盛り上がりも、怒りも存在しますから・・・
例え脱ぐのがお仕事だったとしても、どうしても
「したくない!!」「してやるもんか!!」
って気持ちになること・・・わかります??


ご存じの通り、わたしは顔を出したり出さなかったりしてます
それも↑の方曰く
       「一貫性がない」
怒られましたw

だめかしら?
でもね、出してるとそれはそれで怒る方もいるんだもん



  男性のリクエストを聞く=勝手なオンナノコ

ええと・・・・
そうか?
そうなのか???

でもその人はそう言ってたぞ??


じゃあ、しぐれは今までなにをしてたんだ!!!!??

言うこと聞かなくていいの?


                   頭の中ぐるぐるさせながら




待機中のしぐれでした(次に話しかける人注意 笑)
【2007/05/12 15:14】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<情報デーす | ホーム | どこからがアダルト?>>
コメント
させて頂きました(^o^)/
お話しできて楽しかったですよ~

どうやら今日は売れっ子さんな様で...
女王から転落ですか?

新たなネタ、期待していまーす。
【2007/05/12 18:14】 URL | お名前はヒミツ #-[ 編集]
しぐれの思うことはただしいよ
いろんな人がいるから
【2007/05/12 19:36】 URL | まさ #-[ 編集]
お二方へ
コメントありがとうございました。
ええと、本日は・・・・おやすみだったので合計で9時間程いましたが・・・数十分・・・・まだまだ転落は時間がかかりそうでゴザイマス。ご安心くださいませ
また、待機してみます笑
【2007/05/12 23:11】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/47-14e62e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE