2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
情報デーす
金曜とか土曜に・・・・故障しないで欲しい・・・・

そう、私が登録する某チャットが不具合でこのステキな時間にフリーズしていたのです・・・・


おかげで・・・しぐれは・・・・・(大泣


ああ、でもね、皆様にご報告ですわ

サイトからもしかしたら「ゴメンネイベント」が・・・・・

あるかもしれないよ??

ポイントは今日!!
       ドキドキして待て!!



一日はいってて、すっごいちぇっくのお言葉もらいまくってる
けどほとんど待機


しぐれちゃん@まだ待機しますよ!!


                 でした
【2007/05/13 22:34】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<無料、大歓迎 | ホーム | ひさびさ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 10:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 04:40】 | #[ 編集]
チェリー様
できればホントに公開して投稿して頂けるとコメントがしやすいです
投稿の件了解です。詳しくお聞かせくださいませね
それと、お褒めのお言葉ありがとう
できれば公開したいのですが貼り付けてもよろしいですか??
【2007/05/17 04:18】 URL | しぐれ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 16:07】 | #[ 編集]
チェリー様
コメントはしてくださってけっこうですよ。っていうか、投票とコメントはむしろ励みになるので、ぜひしてください。
過去の書き込みはチャットに関係ある件のみ、公表させてくださいね。
それと、ご質問の件に関しては了承させて頂きますが、連絡はどうしましょうね???
【2007/05/17 21:59】 URL | しぐれ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/19 15:54】 | #[ 編集]
チェリー様
ご連絡の件ですが・・・・メールではなくチャットでいかがでしょうか??いつもご覧いただいているのですから、私のサイトはおわかりかと・・・・
タイムラグもなく、スムースに事が運ぶと思うので、ぜひぜひよろしくお願い致します
【2007/05/19 17:31】 URL | しぐれ #-[ 編集]
お元気ですか?

見る限り元気そうですね^^;
ホント色が白くてお美しいですねぇ★★
ぼちぼちイン数も増えてきたようで何よりです。
【2007/05/19 17:33】 URL | チェリー #-[ 編集]
初めて前髪あるしぐれ様を見たけど、
かっちょえ~~~!目鼻立ちもクッキリしてるし、もう何もケチの付け様の無い美貌ですな!憧れるし羨ましいヨ・・・・

笑顔が日の出と共に眩しい♪
【2007/05/19 17:35】 URL | チェリー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 01:53】 | #[ 編集]
チェリー様
そろそろ非公開は辞めませんか??笑
発言して頂きたい内容ばかりなので、困っております。
ここもBBSのようですしね・・・・・
それと、いつもいつも待機画面をご覧になってくださっているようで、ありがとうゴザイマス。ぜひ、無料サービスを使ってお話ししてくださいませ

それと、申し訳ないのですが、写真の配布はしておりませんのでご了承くださいませ


【2007/05/22 03:22】 URL | しぐれ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 21:24】 | #[ 編集]
チェリー様
どうでしょう?そろそろ辞めて頂けませんでしょうか??
ここはコメントの場であって、あなたとの交換日記ではないのですが・・・・いかがお考えですか??
そして、お話しがあれば、待機画面を見るだけでなく、話しかけて頂けたらと思います
ご検討頂けますよう、お願い致します
【2007/05/27 23:26】 URL | しぐれ #-[ 編集]
おはようございます
少々迷ったのですが、一言謝りたくてまたコメントしてしまいました。

しぐれ様が嫌に思う事を、長々としてしまっていたのですね・・・
その事については大変申し訳ありませんでした。深く反省しております。
今後、プログを見る事があってもコメントを残すような事はしないので安心して下さいませ^^;

チャットにお邪魔する事があった時には、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、無理を為さらぬよう楽しく明るい健全なチャットライフをお過ごし下さいネ^^♪

ではでは、失礼致しました。
【2007/06/16 08:11】 URL | チェリー #-[ 編集]
チェリー様
全く伝わっていないこと、悲しく思います
嫌がったのは、非公開コメントを延々残すことです。
ここはあなたと私だけの場ではありません。皆さんがいてくれることを忘れないでください。コメントは残してください。ただし、公開で。
チャットはいつでも大歓迎ですが、下着と写真を売ることはできませんし、待機だけを延々何度も鑑賞するのもやめてください
ルールを守るかたがいなければ、楽しく健全なチャットライフなど送れるはずがないのです。
あなたが望んでくれたように、楽しく過ごすために、あなたに協力頂きたいものですね。
【2007/06/16 08:24】 URL | しぐれ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 02:51】 | #[ 編集]
チェリー様

ちゃんと伝わってますが?

伝わっていないようですねえ。全く。悲しいことです


少々疑問なのですが、秘密コメにすると二人だけの場になってしまうのでしょうか??それは一個人のスタイルであり自由ではないでしょうか?
皆さんが居る事は重々承知ですし、一個人が秘密コメしてる事によって妨げになっているとも思えないのですが如何でしょう?

ここは「コメントの場」であって、ヒミツの交換日記の場ではありません
以外の方がここに書き込んでいますか?
あなたは記事の内容にそったコメントを返してくださっていますか??
「パンスト欲しい」
「メールください」
「写真を大きくして送ってくれ」

それは記事にそった「コメント」ですか?


・・・あと何度も待機なんて覗いて居ないのですが??何を根拠に指摘されているのですか?そんな肝の据わった輩ではないのでご安心して下さいませ。
まぁそんな事を言ってもどうしようもなく、信じて貰えないんでしょうけど・・・

初めにコメント頂いてから1ヶ月
その間視聴は何回されましたでしょうね?
容姿に関わるコメントも何度かいただいてますし、一度や二度でないことはご自身が一番良くおわかりでしょう?
「あかん…ついつい何回も視聴してしまいました。」
ってコメントくださってるくらいですし
その他にもその日の容姿について何度も書き込んでいらっしゃる
別の日にはDS持ってたとかそういうチェックもしている
何度も除いていないなんて、ご自身のコメントで否定されてしまうのはおわかりではないですか?
そしてその間お話しくださったことは1度でもありましたでしょうか?



秘密コメを禁止にして、待機を見られるのがお嫌でしたらチャトレはなさらない方が懸命ではないでしょうか?
視聴とはいえ、度を過ぎると良くないと思いますけどね^^

場にそぐわないヒミツコメントは禁止です。当たり前のことですね?
ヒミツコメントがおおいブログははじめての方にイヤな印象を与えやすいです
そんなサイトにはしたくはありません

そして、「視聴」は話しかける女の子を選ぶための機能であって、仰るとおり「度をこした」ものであってはならないでしょうし、なにより、話しかけないのなら見なくても構わないような気もします



勝手にコメ公開、個人のプライバシールールも無視・・・・・・^^;これ以上は辞めたほうが懸命ですよね^^

勝手にはしてないですよ?
「過去の書き込みはチャットに関係ある件のみ、公表させてくださいね。」

という言葉に、「だめです」とのお言葉は一切いただいておりません
記載した時もご注意はいただいておりません


個人的には、凄く好きなタイプですし今まで相手して下さった事もあるので、気が向いたらお伺いします♪(今までの経緯を考えると伺いにくいけど)

「○○だったらいく」
いつも交換条件のようにおっしゃってくださいますが、お話しくださったことはないと思います
寂しいことですね

私を責めるより、過去のコメントを見て頂けたら、なにか解るのではないかと思います

次回も非公開はお断りします。
【2007/06/23 08:55】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/48-af767f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE