2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は午前中から入っています


久々に困ったさんシリーズ


待機中のしぐれです

過労でぶっ倒れかけました。
マジ話デス、しぐれです。
一日休んだくらいじゃ回復しません
で、この後また過剰労働になるのは解っているし・・・・(大泣

まぁ、頑張ります


今日も管理通報ネタです

待機メッセージに
「待機中はマイクつないでません」とだしてましたら、
ある方がメールのお返事をマイクで要求してたんですね。
「○○だったら、マイクで叫んで。聞いてるから」
みたいな。
さすがにそれはちょっと・・・・なので・・・、上のようなメッセージを出してました・・・


そんな中、ある方がメールもなく入って来てくださって、
「マイクつないでください」と、言うのですが、そのメールの処理でてんやわんやだった私は(もちろんほとんど過激アダ要求)


例:マイクで激しくあえぎながら行きまくってくれますか
  入ったらすぐにいやらしい声出せますか  等

そんなメールのお返事をしていて、ほんの数歩なんですけど、マイクに手が届かなかったし、本当にいきなりだったので、取りに行く間のちょっとの時間が欲しいと素直にそういいました

ちょっと疲れてました

そして、取りに行く前におそるおそる聞きました・・・・
「あの・・・・アダ要求じゃないですよね?」
「今、それだとお断りしちゃってるんですけど」

その途端、男性瞬殺
「はじめてあった人に対してなんだ!」
   

 いえ、お気持ちは解りますけど、初めてだからこそ、聞いちゃったんですよね・・・・

女性からは男性のプロフもなにも一切見えませんから。

メールもしたことのない方でしたので、過激アダ要求でしたら
「今はできませんので」
と、即答して、落ちて頂こうと思っていたので


YES,NOで答えてくださればいいだけだったんですが・・・・

「そういう方が多いので、ごめんなさい。」
そういっても、男性、お怒りです


私の登録するサイト、アダルト要求が非常に多いというのは、ほとんどの皆さんがご存じのことでしょうし、逆に
「引っ張るくらいなら即答してくれ」
そういう方の方が多いと思います
だからこその行動だったのですが。



いかがでしょう??


けれど、その男性、怒りがおさまらなかったらしく
「あなたがいままでの会話のぶんのお金を返してくれるんですか」

返せません、もちろん。
そんな機能ついてませんから・・・・
よく考えてみたら、そんな機能がついてたら、確実に悪事に利用されるよね・・・・きっと・・・

実際、すでに愛人かなんかに送金するために使ってる人もいるって聞くし・・・

相互送金可能だったら、悪用し放題・・・・



             閑話休題


怒った男性は続けました
男性:「じゃあ、管理に通報します」

・・・また、管理ですか・・・・(心の声)

男性:「あなたと話した10分のぶん、請求しますよ」

え・・・・・??まだ1分も話してませんけど・・・・(心の声+発言)

男性:「履歴とか見れば解るでしょう」

はい・・・・ですから1分・・・・・2分になったかな・・・・(心の声)

男性:「あなた、おかしいですよ(以下省略)」


結局3分あるかないかだったのですけど・・・・


確かに、ノンアダの方に対して失礼なことを言ってしまったって言うのは認めます
申し訳ありませんでした

でも、本来ノンアダサイトのここでも、アダルト要求の方が多いのも事実
私だって人間ですから、受けられない要求、受けたくない要求だってあります
できない日だってあります
それを打診しちゃダメだったのかな?

この前のブログにも書いたとおり、法律に触れちゃうこととか、「人間として無理だろう??」ってこととか
あとは体調の問題だってあります
疲れてたり、オンナノコの日だったり
・・・人として、なんだろうって態度の方とか

そういうことで、できること、できないこと、変わってきたりします


実際のチャットで
男性:「ここまでできる?」
しぐれ:「うーん、これならできるけど、それはできない」
男性:「じゃあ、これは」
しぐれ:「こういう感じで良ければいいよ」
男性:「じゃあ、やめる」

そんなやり取りをそれなりの時間することもあるけど、それで怒られる事って少ないです
(初めから、怒ってたり、海外アダルトサイトと勘違いしてたり、ちょっと常軌を逸したお願いをされて断ったら切れちゃったりっていうことはあったけど)

男性としては、今回の私の態度、どうだったでしょう?


感想、聞かせてくださいませんか?
【2007/05/20 10:57】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ぐんなり | ホーム | なるほど納得>>
コメント
( ノ゚Д゚)こんにちわ

プロフ見てお邪魔させていただきます
m(_^. .^_)m ぺこ

チャット料金は高いとは思うけど
かわいい女の子をチャットの時間独占
できるんだから仕方ないのかなと思う

あと、記事を読んで笑ってしまったけど
変な人ですね・・・
管理に通報されたって悪い事してない
んだから堂々をしてたらいいですよ。

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
放置でFA。
【2007/05/20 11:19】 URL | けんも #-[ 編集]
けんも様
はじめまして。
そしてコメントありがとうございます
がんばりマスです。ハイ
これからも色々なお話しをさせて頂きますので、ごひいきに
過去ログもお暇でしたらお読みくださいませ
ありがとうございました
【2007/05/20 12:34】 URL | しぐれ #-[ 編集]
連投失礼します○┓ペコ

話は聞いてたけど改めて記事を拝見させてもらって
この相手も相当な…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これはリアルでもそうだと思うけど、逆切れするのってあれじゃないすか?
ずばり「図星」(・∀・)ニヤニヤ

うん、きっとそうだったんだよw

【2007/05/20 17:16】 URL | ゆーの #ElJgphU6[ 編集]
ゆーの様
そういやあ、切れて落ちていったから目的が解らなかったなあぁ・・・・そっか・・・「図星」・・・なるほど納得、失礼してしまったのではと言う心のつかえが取れました・・・ありがとうございます
【2007/05/21 11:09】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/56-a0f73b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE