2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐんなり
ちょこっと疲れました。
しぐれちゃんでゴザイマス


本日、さすがの日曜日
ピンポンダッシュもメールも多うゴザイマス

待機もしておりますよ 笑

でもまぁ、過労で倒れてお仕事休んだしぐれちゃん
無理はできません

なので、できないことはできませんと、ここ数日言わせて頂いておりマスです

で・・・・さらに来ましたよぅ
困った様

先ほどつないでくださった男性
入室前にメールでやり取りがあったのですが、どうも・・・
    ぐんにゃり・・・・・

それなので、やむなく
「脱がなくていいなら入って来てください」
と、お返事しました。

そして、すぐに帰ってきたメールが・・・・・・・???

なので、またも
「脱がなくていいなら入って来てください」

そして帰ってきたメールが・・・・・
      ぐんにゃり    ・・・・・お返事。

もう入ってこないだろうなー・・・・と思っていましたら・・・
なんと!!入室頂いて、お話しさせて頂きました!!

・・・・・・・しましたが、開口一番

          おっぱいみたいな

・・・だから、私は繰り返したさ
「脱がなくていいなら入って来てください」っていいましたよ・・・・・と

お返事は
「メール見てなかった」

・・・・・・いや、そんな長いメールじゃないよ?
お返事は>付きで帰って帰ってきてましたよ?
                       ええええええ?


もうぐんにゃりしまして・・・

                できませんと
                    お応えしたのです

するとまた
「胸が見たい」と
「脱がなくていいなら見せます」
するとあっっさりOK!おおっ!と思ってカメラを下に向けました

しばらくそのままの時間が流れ・・・・


「めくって」
・・・・・・・・なにを??

「全部出して」
・・・・・・・・・・だからなにを?

「生乳」

「・・・・・それは脱ぐって言いませんか・・・・・??」

「うん。」
「めくって。」「だして。」

「脱げません・・・・・・・(脱力)」


出してたら、次の要求はなんだったんだろう・・・・

考えるだけでぐったりのしぐれ

この時間はアタイの負けだぁ!撤収するぜ!!



【2007/05/20 11:19】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<消えた・・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
禅問答のようなやりとり、ご苦労様でした^^;
いろんななヒトはいるもんですなぁ。
きっとこの方は、”しぐれさんの胸”でアタマがいっぱいだったんですな。
いっそのこと、”ヌードスーツを着る”ってのはどうでしょう?
【2007/05/20 13:01】 URL | ぱる #-[ 編集]
なんてこった…その内容かなりぐんにゃりだ(;つД`)yo!!
しぐれさんを負かすなんてその相当…アレだ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
【2007/05/20 17:05】 URL | ゆーの #ElJgphU6[ 編集]
ゆーの様
コメントどうもです。いつも応援ありがとう。あなたのおかげで今の私があります。今後ともどうぞよろしくお願い致します
ぱる様
ヌードスーツですか・・・じゃあ、ちょっと着てみますので買ってくださいませ(笑)
しぐれが登録しているのは一応ノンアダサイトですので、せめて待機画面では怒られない程度でお願いしますね
【2007/05/21 11:06】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/57-d81b38fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE