2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
待機の表情
  待機中

   笑っていれば
   「なにがおかしいの?」


    微笑んでいれば
      「なにしてんの?」


      普通の顔してれば
         「少しは笑ったら?」


    そんなメールの返事をしなかったら
  「怒ったの?」

   ・・・・どうすりゃええねんってメールしたら
         
        「勝手にしたら?」



   ・・・・ああもぅっ!!


     そんな人も中にはいらっしゃるようです。

 ねぇねぇ、ミナサマはどんな待機がお好きですか
 話しかけたくなりますか??

 コメントにて、ご意見をお願い致します
【2007/05/30 12:47】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ダウン | ホーム | 久々の昼間>>
コメント
お顔、少し隠しぎみとか。
少し引きぎみのカメラ位置にするとか。
ツッコミどころがある待機画像がいいんじゃない?
あ。もうツッコまれてますね☆
【2007/05/30 13:54】 URL | たけ #-[ 編集]
あの斜め上からのカメラアングルのまま
下がって小机でも置いての読書風景!
または編み物か書き物か・・・

7人に見られてるとのことですが、
8人目がチェックに入られた時
それがそちらで分かるなら?!

いらっしゃいませ~~v

みたいな乗りで

少し目線を上げて 会釈か
手をちょっと振って ご挨拶!


小生がお話してみたいなと思った女性
5人の内お二人はチェックのため
画像クリックして映像が映った瞬間
会釈して手を振ってくださいました

なんか気恥ずかしいやら・・・
感動しました
(何に? 人柄かな?・・・とにかくです)

で 入室------


3人目さんがしぐれさんv!


オンライン待機中で壁だけ見せてる方がいますが
あれはなんとも評価のしようが・・・

また静止画像の方も
木偶人形みたい・・・

なんか息遣いを感じたいかも・・・

顔下半分の方でもリアクションが無いより
手首の先を振るくらいは・・・

小生のささやかな希望でした|^;ゞ
【2007/05/30 15:36】 URL | Ysan #aYDccP8M[ 編集]
いやぁ なにをやってもツッコミが入るなら、しぐれさんが気疲れしない程度にスマイル 如何でしょう
入室する人は興味が有れば入ります
何言ってもクレームつけても入らない人は入りません
待機映像、メールはあくまでも呼び込み!
入室した男性こそ”客”と思い、待機はリラックスできる状態を作るのも良いと思いますが・・・
真面目な美人さんは好きですが真面目すぎて切ない思いはして欲しくないですねぇ。
また会いに行きますよぉ!!
【2007/05/31 05:17】 URL | ゆぅじ #-[ 編集]
たけ様Ysan様
コメントありがとうゴザイマス
ええと、本日顔出ししてなかったのは・・・まぁ、いつもの通り「変なメール対策」です
丁度来てたので・・・・結局負けて落ちましたけど・・・
普段は全員にではないですが、顔出しナシにかかわらず、大体ご挨拶させて頂いています
(全員じゃない理由は十数名の方が入れ替わり立ち替わりいらっしゃるので、タイミングが取れなかったり、大量のメールの処理をさせて頂いておりますので・・・)
いらっしゃった時にタイミングが悪かったとはいえ、ご挨拶できず申し訳ありませんでした
それと、「編み物」「読書」などは「邪魔しては悪いと思って話しかけなかった」という事を、実はすでに過去に言われておりまして・・・
せっかくのご意見なのにごめんなさい

まだまだ募集させてください。
ありがとうございました!!
【2007/05/31 06:20】 URL | しぐれ #-[ 編集]
個人的には顔が映ってないと嫌ですね
あとは何をしていても構わないけど
ふと笑った表情とかを拝見できると
楽しそうなんでチャットしたくなるかな

あとはメールとかブログとかマメに
返信や更新してくれる人が好きです

チチだけとかケツだけの人には興味無し。
【2007/06/01 00:34】 URL | けんも #-[ 編集]
ゆぅじ様
ええと、チャットではローマ字のお名前でしたでしょうか?
あの時はありがとうございました。
しぐれはまじめが取り柄なだけの不細工ですんで、もうちょっと切なくなっちゃうかもしれません
応援よろしくお願い致します

けんも様
お顔だしして頂いてありがとうございました
やっぱり双方向って安心できますね
それだけでも、疲れ方とか違います
また、ぜひ話しかけてやってくださいませね
【2007/06/01 18:28】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/70-9b163178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE