2ntブログ
プロフィール

 しぐれ

Author: しぐれ
チャトレや色んな仕事を経験中のしぐれでっす!!
ここにはかけないナイショのこともしてますw

ぜひぜひコメント書いてください!!(仮名、無記名、イニシャル可、です)

リンクRSS等は一言お断りの上お張りくださいますよう、くれぐれもヨロシクお願い致します



キーワード




最近の記事

最近のコメント

きてくれた人。

今見てる人。

現在の閲覧者数:

いままでのおはなし

フリーエリア

チャトレード株価 しぐれ株上場致しました 私でたくさん稼いでね。協力致します!!

しぐれ株、地味上昇してます。今が買いかもしれない

携帯からも見てね♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと(試用)

ウサギをクリックすると私関連の言葉が飛び出します

ホントは好きでしょ??

水曜どうでしょう成分解析

お友達

チャットの大先輩ゆーの姫です

♪ゆーのが往く♪

いつもお世話になってまぁす

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チャットレディ「待機の女王」しぐれちゃんの色々を書きつづっていきます♪ 読んでくださったら感想を投票してくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダウン
昨日、ゲリラだったんですね・・・・やっぱり・・・

ごめんなさいいいいいいい


行きたかったけど、生理痛及び貧血につきダウン・・・・

薬を飲んだけど、痛みが治まらずアウト

ほとんど入れなくてごめんなさい・・・・


2,3日はあんまり出られないかもしれません・・・・
ごめんなさい・・・・
【2007/06/01 12:28】 | チャット | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<お話しについて | ホーム | 待機の表情>>
コメント
ゆっくり身体を休めてくださいです。
そんでもって元気に復活♪
【2007/06/01 14:24】 URL | ぶん #-[ 編集]
ぶん様
復活してませんが、出てきてます
まぁ、なんと言いますか。
一応化粧して、顔色は作ってありますので大丈夫なように見えてますが、だめっぽそうだったら突っ込み入れてくださいね
【2007/06/01 18:30】 URL | しぐれ #-[ 編集]
お腹に来る風邪ですかね?
甥っ子も腹痛で今週4日間学校休んでた(^_^;
なんか悪いもんでも拾って食わなかったか!って茶化したらおこられた
医者連れてったら精神的と肉体的の疲労じゃないかって(^_^;
学生もなかなか大変そうで

んなわけで
もっともっと大変そうなしぐれさんも
待機疲労?!なんて茶化すと
怒られそう(^_^ゞ

でも、冗談抜きでご自愛くださいね(^^)v
【2007/06/01 19:53】 URL | Ysan #aYDccP8M[ 編集]
無理はしない方がいいっすよ。

体調戻ったら存分に大暴れしてください(;゚Д゚)
【2007/06/01 21:00】 URL | けんも #-[ 編集]
Yousanさま けんも様
いやもう、生理痛はけっこうなもので。
痛みの種類としては男性器を蹴られた時の後の残ったヤツに酷似してるそうです
それが二日とか・・・・・
ご想像くださいませw
でもまぁ、なんとか座れるようになったのでチャットには入ろうと思います
見かけたらこっそりでも堂々とでも応援してやってくださいませね
【2007/06/02 00:09】 URL | しぐれ #-[ 編集]
どんな選択しても、必ずなんか言う奴はいます。自分の立つ位置に自信を持ったらいいです。どんな位置でも、決して、予想するほど大したことは起こらないのが現実だと思いますよ。いわゆる「月経困難症」というのが、この数日ですよね。辛いですが、数日の我慢で夜明けは見えてきます。応援してます!
【2007/06/02 01:44】 URL | UT/dusthir #-[ 編集]
dusthir様
ブログへの初カキコありがとうございます
なんとか自分の位置を作りたいのですが、まだ1ヶ月やそこらではできないのも事実で
でもまぁ、産みの苦しみを頑張ってみようと思います
これからも応援してやってくださいませね
【2007/06/02 03:49】 URL | しぐれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sigure04649.blog.2nt.com/tb.php/71-dbb5bbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

CUE

OFFICE CUE